フレンドさんと袋を求めて・・・

ごきげんよう。私です(キ〇ンさん感)

皆様MHF生活いかがお過ごしでしょうか?

私は休みにもかかわらず日中はMHF、夜はダブルクロスと忙しいモンハンライフを送っています。

平日がお休みが多い私は昼間にインしても団員さんがいないことが多いんですが、そういう時はフレンドさんがいないか探してみるんですよ~

んで、フレリス開くとふりかえればFがあるのpancolaさんが!

最近お会いしてなかったのでこれは会いに行かねば!

ということでお会いしたのですが、何分ブログを書き始めて1日しか経っていないのでSSを撮り忘れるという痛恨のミス!

一体何をしているんだ俺は・・・

以下出発までの会話です


pancola > こんにちは~

JIN   < こんにちは~ご無沙汰してます~^^

pancola > おひさです!

JIN   < 暇してたので遊びに来ましたw

pancola > さっきまでニルさんと遊んでました~

pancola > いらっしゃいませー

JIN   < みたいですね~

pancola > 辿ナスの毒袋集めをてつだってもらってました

JIN   < 袋集めはしんどいですから;

pancola > 1こしか出なかったですw

JIN   < 集めに行きますか?

pancola > え!いいんですかっ

JIN   < 自分も装備強化に必要なので;

pancola > おぉ!ではぜひ~!

JIN   < ただしナス相手だとスラアクになりますw


そんな会話をしつつ辿異ナスの☆2へ!


ナスは近接だとスラアクがやりやすいと個人的に思うんですよ?

しかしながら1度目は角が破壊できずに討伐(´・ω・`)

そして2回目はハンマーを担いで頭狙い!

その途中ナスがエリア移動してきたとき・・・

mhf_20170410_152820_445.jpg

なんだこれは(; ・`д・´)

空中でナスが静止して動かない不具合w

まぁ数秒後にはきちんと降りてきたので止めを刺しておきましたがw

mhf_20170410_155636_743.jpg

叩きつけが止めとなってクエ終了しました。画像にpancolaさんが写っていない不具合が・・・

その後ももう1度クエに行って無事討伐し、袋も合計3つほど出たので☆2にしてはまぁまぁ出てくれたかなぁ~と

この後休日に職場の上司から呼び出しを食らい出かける羽目に・・・


C9CPz1HUAAE-54T.jpg

ここでpancolaさんとはお別れになりました。

急にお邪魔しましてすいませんでした<(_ _)>

またチック3にもお越しくださいね~^^




ここからは完全に私事なので見なくても大丈夫です。

ログアウト後の私

上司:「HPで分からないことが出たから来てくれないか?」

私:「あ、わかりました。準備してすぐに向かいます」(この時定時まであと1時間)

職場到着(この時定時まであと30分)

私:「すいません。遅くなりました。」

上司:「あ、〇〇君(私の本名)来てもらって申し訳ないけど解決したから帰って良いよ」

私:「え?あ、そうですか。お疲れ様でした。失礼します。」

一体何のために休日に職場までを往復だけしたのか・・・(´・ω・`)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

コメント

非公開コメント

ブログデビュー!

ブログデビューおめでとうございます!!
ガンスのこととか書いたり…JINさんブログ書いてほしいなーと、ほんとに思っていたのでめっちゃ嬉しいです!^^

私は映っていませんが、うちの残念パートナーが映っていて悔しいですw
致死毒袋集めを手伝ってくださってありがとうございました★
ぼちぼち集めていきます!(あと5個です!w)

お仕事で呼ばれた後にこんなことが起こっていたとは…
お…おつかれさまでした~~!!!( ;∀;)

そして、相互リンクもありがとうございます!
アメブロの気が利かない仕様のせいで、リンク先が15件までしか表示できないという縛りがあるんですが
ちゃんとリンクしていますのでご安心ください!!(;´Д`)
また遊びましょうねーー♪

Re: ブログデビュー!

pancolaさん、こんばんは~^^
突然お邪魔しまして申し訳なかったです;;

次にお会いした時はガンスで一緒に狩りに行きましょうね~^^

PS.スクショ少な目で申し訳ありません;;

No title

ハイハイ(((((((/・ω・)/お邪魔しますよぉぉ

JINさん こんこーんっ('Д')ノッ

見つけましたぞ!! JINさんのブログ!!

思いっきし探し回ったじぇ…(; ・`д・´)

早速リンクを貼らさせて頂きまっせ!!(´艸`*)ウヒヒヒヒ

また遊びに行くのでまったり遊んでくだしぃぃ(`・ω・´)ゞ


Re: No title

アルさん こんこーんっ('Д')ノッ

お越しいただきありがとうございます!(´▽`*)

おかしいな?コメントのURLにこのブログのを貼ったと思ったんだけど・・・(´・ω・`)

こちらも暇があればアルさん所に遊びに行くのでその時はよろしくお願いします(´▽`*)

あ、ブログリンクさせていただきました(・∀・)
