導かれない日々+α

どうも、またしても1週間近く間が空きました。JINです

前回に引き続き、報酬3倍の時に導きをやって1%素材を稼ごうとしましたがなかなか導かれず連戦・・・(´・ω・`)

皆様も経験されたことでしょう(;´・ω・)

そんなことを共感できればな~と思いながらSSを貼っていきます_(:3」∠)_

mhf_20170424_210536_689.jpg

ドドブランゴが犬神家してたり・・・

mhf_20170424_235815_326.jpg

mhf_20170425_001550_213.jpg

ガノトトスとクックを極竜滅砲で倒してみたり・・・

と導かれず連戦になった思い出・・・( ;∀;)

気を取り直して、ニーアガチャが出たので60枚ほど回してみたのですが・・・
mhf_20170425_165354_283.jpg

これはひどい・・・(´・ω・`)

外装券は良かったですがそれ以外がすべてガチャ関係ないアイテムとか・・・

この後の40枚分では防具生産券は1枚しか出ませんでした(半ギレ)

あ、前回記事でも書いたリンさんが放送主の生放送にまたしても参加してきました。
皆でMHFZ #3

皆でMHFZ #4

なんだろうな、生放送の事しか最近書いてないような・・・

まぁ良いかw

第3回でやってたやつ
mhf_20170426_002618_069.jpg

ヒュジキキにコークスクリュー食らわせたような感じに(´▽`*)

mhf_20170425_175703_101.jpg
あとは驚きの白さでクエストが終わったりしてました(;´・ω・)

では今回はこの辺で~(・ω・)ノ

辿異種ヒュジキキの事書いてないとかいう不具合

コメント

非公開コメント

No title

JINさんが徐々にカプ畜に染まりつつある不具合を確認しました。

あ、明日の交流会、ちょっと私遅くなるかもしれないので、もし時間になってもいなかったら、適当にやっておいてくださると嬉しいです。

Re: No title

団長、こんばんは~(・ω・)ノ

私がカプ畜とな?たまたま臨時収入があっただけなのです、そうじゃなければ課金しません(真顔)

交流会の件了解しました~(´▽`*)