最近の出来事をだらだらと

ごきげんよう。JINです

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まずは皆様にご質問があります。下記の画像をご覧ください。

IMG_20170415_173232.jpg
IMG_20170415_173241.jpg
IMG_20170415_173245.jpg

これ私が放置中にうちの団長がやってたみたいなんですけど、この変態行動を止める方法を急募します(;´・ω・)

ご存知の方は至急チック3にいる私までお教えください(切実)


最近我らの団「桜さるぼぼ」が変態の巣窟となりつつあり非常に危機感を感じております。(´・ω・`)

団の風紀委員(最近なぜか決められていた)の私が取り締まらねば(使命感)


さて、最近の活動ですが、入魂祭なのでシクレに行ったり、紙集めしたり、イベントのフルフル行ったりしてます(´▽`*)

mhf_20170412_224337_144.jpg

茶ナスがシクレの時のクエ終了画面がこれ

もうわけわかんねぇな


お次は紙集めのために行った優先ザザミでのクエ終了画面

mhf_20170414_165257_651.jpg


久々に極竜滅砲で止めさせたな(´▽`*)

mhf_20170411_231504_813.jpg


あ、そうそう。先週のお話になるのですが某最強ハンターさんと、うちの団長と副団長のトシトシさんと一緒に金ジョーへ行く機会がありまして、ご一緒して何とか倒してまいりました。アタイったらサイキョーね!

某最強ハンターさん、その節はご迷惑をお掛けしましたあと、うちの団員は全員が変態ではないので変態が多いのは許してくだしあ

今回はこの辺で~(・ω・)ノ

P.S.うちの団にフルルコマンとフルルコウーマンが出現しました(;´・ω・)
mhf_20170414_223317_308.jpg

コメント

非公開コメント

No title

変態をひとりで取り締まるのは難しいので、いっそのことJINさんも変態になりましょう★

Re: No title

pancolaさん、こんばんは~(・ω・)ノ

私は絶対に変態にはなりませんよ!絶対です!!

あと、うちの団長からカノンさんに似てきたといわれました(´▽`*)
