生放送に参加してみた他

気づいたら前回更新から1週間も経っていました。JINです。

19日と21日に以前我らが団「桜さるぼぼ」に在籍しておりました「リン」さんからツイで生放送参加者を募集されておりまして、会話の流れから参加することに(; ・`д・´)

その時の放送が残っているのでよろしければこちらからどうぞ

1回目(19日放送分)
皆でMHFZ

2回目(21日放送分)
皆でMHFZ #2

参加者は放送主であるリンさんと我らが団のニルさん、ウルさんと私の4名です(´▽`*)

なお、今回のスクショは不具合により撮影ができなかったためほとんどとれておりません(;´・ω・)

後は今週の褒賞祭はデイリーが4回、報酬素材3倍で導きがあるのでそちらも合間に行ってまいりましたのでスクショを・・・

mhf_20170420_224640_102.jpg

フォロにやられて真っ暗な中討伐したり・・・

mhf_20170421_204432_165.jpg

反射のスキルでデイリーティガを倒してみたり・・・

mhf_20170421_235358_713.jpg

最後は生放送(21日放送分)でシャガルを倒した画面ですね(´▽`*)

短いですがこの辺で~(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント