GW?そんなものは無い!

どうも、もう週1更新で良いんじゃないかと思い始めたJINです(・ω・)ノ

GW皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

私はGWなんて関係なくお仕事だったので普通に夕方以降しかインできず・・・(´・ω・`)

しかもこの2週間更新が無いので特にこれと言ってやることもないですし(;´Д`)

まぁ適当に新しく作れる「リカンテ」装備のために調べ稼ぎに迎撃に行ってたり~
mhf_20170501_222818_626.jpg
避けろ!ナ〇パ!的な感じになってたり・・・

mhf_20170427_224217_158.jpg
太刀でかっこよく終わってみたり・・・

mhf_20170430_233529_605.jpg

暇してた時に以前うちの団にいらっしゃった浅葱さんが遊びに来られてたので一緒に辿異ナスに行ってみたり

mhf_20170504_193919_202.jpg

紙集め中にヴォルの口の中に入ってみたり・・・

適当にクエスト消化しておりましたが極征行ってないから参加賞的にやらないとなぁ(´・ω・`)

とりあえず今回はこの辺で~(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

No title

口の中に入るのは…やっぱりやってしまいますよねw
最近の風紀委員が恐ろしすぎるので、チック3に近づけません…^^;

Re: No title

pancolaさん、こんばんは~(・ω・)ノ
こういう遊びはちょくちょくやりますw
チック3は別に魔窟ではないのでお気軽にお越しください(´▽`*)
