気が付けば・・・

タイトル通り気が付けば前回更新から1か月がたっていて焦って更新したJINです(;´・ω・)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこの1月特に何をするわけでもなくのらりくらりとMHFをやっていく日々で特に記事にするような内容もなく

スクショも取り忘れておりまして・・・

あ、政兄ことリンさんの放送へは参加していましたのでこちらから見れますよ~(第5回~第14回)

mhf_20170526_001925_399.jpg
これ生放送終了前にとった集合写真です。お好きにお使いください。

あとは生放送で迎撃戦(ケオアルボル)行った時に空中で回転しながら終わってたり
mhf_20170602_222943_901.jpg

もう生放送の事しか書けないようなスクショの少なさです(´;ω;`)

それはそうと、とうとう真秘伝珠(ガンス)に手を出し始めました(白目)

のこり4つですがぼちぼち作っていきます~
mhf_20170605_174620_447.jpg

では今回は短いですがこの辺で~(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

No title

あまりにも更新されてなくて、一番上に広告が出てた時には竹生えましたよ//

真秘伝ですかー、ほんとみんな頑張って秘伝作ってますよね。
しばらくした頃にJINさんも完全体となり、☆4辿異を5秒でやっつけそうで楽しみですよ。

Re: No title

団長こんばんは~(・ω・)ノ

更新する内容が無かったので気づいたら1か月たってました(;´・ω・)

秘伝珠はアニバでも作れるのでぼちぼちやっていく予定です(・ω・)ノ

完全体の私とは一体何なんだろうか・・・(; ・`д・´)