1月の出来事を・・・

どうも、1か月ぶりのJINです(・ω・)ノ

皆さま夏真っ盛りになり始めましたがいかがお過ごしでしょうか?

古い話になるかと思いますがお読みいただけると幸いです(;´・ω・)

まずは優先かぶりの導きor精錬が来てた時の話

mhf_20170630_183016_444.jpg

フルフルを一人で頑張ってマスト攻略してみたり

mhf_20170630_211945_131.jpg

小顔で壊しにくさMAXと評判のガルフを手伝ってもらったり

mhf_20170628_180932_881.jpg

お守り効果が乗ってるのに報酬3枠だったり・・・(´;ω;`)

mhf_20170703_184925_816.jpg

導きヴォルがマグマの中で謎の死を遂げたり・・・(; ・`д・´)

mhf_20170703_184047_346.jpg

その途中に暇なので遊んでみたり(*´ω`)

秘伝珠のために1%とかHC素材とか集めてたら入魂祭へ~

うちの団は紅だったのでシクレがあまり回ってこなかったのでスクショも少なめです(;´・ω・)

mhf_20170630_234951_551.jpg

トアがシクレだったので団員さんたちと一緒に回してたり・・・

mhf_20170701_225427_639.jpg

ドスゲネポスがシクレの時には極竜滅砲で即死だったのでみんなで撃ってみたり・・・

mhf_20170701_223417_280.jpg

そのシクレ中に眠気防止に遊んでみたり・・・w

色々とモンハンライフを楽しんでおります。

あ、MHFもサービス開始から10周年だそうで(今更)アニバパッケ使って早速腕利き装備を組んでみたよ。
mhf_20170707_001214_376.jpg

武器スロもびっしり使ってなんとか組んだだけなのでご了承ください。

あと10周年記念モンスのエルゼリオンにも行ってきました。その時の画像を・・・・

mhf_20170710_224250_283.jpg

誰だよ!?ギガデイン唱えた勇者は!?

ではではまたお会いしましょう~(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

