【真秘伝】ガンランス装備紹介1【ガンランス】

どうもこんにちは。JINです(・ω・)ノ

前々からこそこそと真秘伝珠を作り、10周年アニバ装備も来たので合わせて作った装備を強化途中ながら晒していきたいと思います。

mhf_20170718_153338_238.jpg

◦ガンランス真秘伝、課金使用装備

武器スロット:3つ使用

頭:宵ノ告槍ZPヘルム
胴:ヒュジZメイル
腕:ランタナZPアーム
腰:エリスZPコイル
脚:エリスZPフット

カフ:抜納カフPB1

◦装飾品

真砲皇珠「青龍」・「朱雀」・「白虎」・「玄武」×1ずつ
砲皇珠GX朱雀×1
レイレス剣珠GX4×1
レイレス剣珠GX5×1
レウアス剣珠GX5×1
アカムト剣珠GX1×2
怒貌剣珠GX5×3
鬼穿剣珠GX4×2
G級閃利珠×3

発動スキル

剛撃+5
銃槍技【砲皇】
いたわり+3
剣神+2
雌伏
反射+3
豪放+3
抜納術+2
腕利き
要塞+2
紅焔の威光+2
見切り+2
一閃+1
穏射+1

◦辿異スキル

スキル枠拡張+2
ガード性能強化+1
反射強化+1
鼓舞強化+1


今話題のガード性能強化によってガードの強さを上げ、反射によるダメージを稼ぎ、砲撃のチャンスを増やしていく装備ですね。
砲撃中心の戦闘スタイル用なので現状だと極ノ型での使用を前提にしています。
抜納術でガードによるスタミナ消費の回復や納刀を早め、先日のアップデートから追加された新スキル腕利きの効果で即ダメージ回復することも可能になってます。
腕利きは移動速度UP2が付くので火事場をやらないのであればこちらが良いかと思います。
鼓舞強化が死んでるのがアレですが反射ダメと極竜滅砲でのダメージは相当なものになると思います。
難点は武器スロと課金装備・カフを使うので少々アレですが自力で組み上げたのでご容赦を(´・ω・`)

では今回はこの辺で~(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

